top of page
  • 執筆者の写真ハンガリー語入門講座

5月1日「音と出会う Vol.2」~ハンガリー語の発音ワークショップ~

日程 : 2024年5月1日(水)

時間 : 19:00~21:00(18:50頃よりオンライン入室いただけます)

料金 : 1,000円

☆オンライン開催


※これまでに当講座、イベントにご参加いただいたことのある方につきましては800円です。

※中学生以下の方は無料ですので、申込フォームの備考欄にご記入をお願いします。

※ご年齢に関係なく、経済的に何かございましたら、お問い合わせまで、個別にご相談ください。

※障がい当事者のお客様一人につき3人まで介助者を無料とさせていただきます。

※このワークショップは初級レベルを学んでいらっしゃる方、また、学ばれたことのある方におすすめします。



ガイド(講師)

パパイ・エステル Pápai Eszter



普段聴き慣れない音やトリッキーな単語を正確に発音してみましょう!   

この初夏、ハンガリー語の音を深掘りしたい方のためにワークショップを開催します!

前半では、慣れないアルファベットに注目して、未知の世界に飛び込みます!音を出すときの体感を味わって、早口言葉などを通じて発音に親しんでみませんか?

  

また、後半ではアルファベット通りに発音しない言葉の、謎を解くカギを探します。この謎の裏には一体どういうルールがあるのか?果たしてそれを理解したうえで自分でも正確な発音を当てることができるのか?色々な楽しい疑問が待っています。

  

この機会に、ハンガリー語のメロディやリズムに耳を傾けて、一緒に音の世界を体験しましょう。 現在初級レベルを学んでいらっしゃる方、学ばれたことのある方におすすめです!



予約申し込みはこちらから




閲覧数:224回0件のコメント
bottom of page