top of page
  • 執筆者の写真ハンガリー語入門講座

緊急事態宣言に伴う会場・定員変更について

6月13日(日)は予定通り国際交流会館での開催となりました。どうぞよろしくお願いいたします。(6月7日追記)


緊急事態宣言の発出に伴い、会場であった京都市国際交流会館での5月1日の講座の開催が叶わないものとなりました。

現在、変更会場として、NPOココペリ121の学術文化部門の事務所としても使われている〈茶山kpハザ〉という多目的スペースを検討しております。

所在地は[〒606-8233 京都市左京区田中北春菜町 34-4 Tel & Fax 075-777-4069]です。叡山電車の茶山駅から北東に150m の一軒家です。安心して受講していただけるよう、定員を制限させていただく予定です。ご了承ください。

詳細につきましては、4月28日までに改めてお知らせいたします。


オンラインでのご受講が可能というお客様は、オンラインでの受講の検討をお願い申し上げます。


オンラインでお申し込みいただいているお客様に関しましては、会場受講への変更をお受けできない可能性がございます。何卒ご了承くださいませ。


オンラインでの受講については定員を定めておりません。5月1日の回以降もどしどしお申し込みいただけると幸いです。


お客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。安全な環境でご安心して受講いただけるよう、最善を尽くしてまいります。何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


受講やキャンセルに関わるご相談等がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。


会場変更に関わる詳細の発表が遅れておりまして申し訳ございません。5月1日の会場変更の詳細は29日に講座詳細ページからお知らせいたします。(4月28日追記)


5月1日の第2回ハンガリー語入門講座は上述の茶山kpハザで開催いたします。ただし、感染症拡大防止の観点から定員を限定させていただきます。オンライン受講が可能なお客様はそちらをご検討ください。オンライン受講の環境がないという場合は個別に対応させていただきますので、お問い合わせからご相談ください。5月15日以降の講座は通常通り開催予定ですが、会場変更が再度必要になった場合はお知らせいたします。(4月29日追記)


緊急事態宣言の発出に伴い、会場であった京都市国際交流会館での講座の開催が叶わないものとなりました。変更会場として、NPOココペリ121の学術文化部門の事務所としても使われている〈茶山kpハザ〉という多目的スペースをご用意しました。感染症拡大防止の観点から定員を限定させていただいておりますので、オンラインでのご受講が可能なお客様は、オンライン受講をご検討していただきますようお願い申し上げます。(5月11日追記)


閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page